BLOG

ブログ

2020-05-21

【Zoom】活用中!

先日、増築を伴うリノベーション工事が無事に完成しました!!!

ご家族の生活スタイルや動線に周囲の環境がとても上手く溶け込み、素敵な空間が生まれています。

 

トイレがなかなか入って来なくて随分お待たせしてしましましたが・・・・・

 

お施主様のセンスが抜群で、選ばれた家具や照明もマッチしてうっとりしてしましました。

おうち時間が長いこの頃。

毎日の暮らしがより楽しく、心休まる空間になってくれたらいいなと感じます。

 

お施主様、工事に携わって頂いた方々に心から感謝いたします。

大変な状況下でもご理解・ご協力頂き、ありがとうございました!

 

 

さてさて、今回の完成内見会ですが、初の試みとして【Zoom】というアプリを使って行いました。

最近、“リモート会議”に“リモート飲み会”など良く耳にしますよね。

今のご時世で内見会の開催をどうしようかと悩み、リモート内見会を取り入れてみたのでした!

/ 予行練習中の一枚★ ※参加者は顔を出さない設定も可能です※ \

 

実際に見てもらうに越したことはありませんが、このような状況に限らず時間が取れなくて行けない方にもおススメで

今後もうまく取り入れていきたいと考えております。

 

近々施工実績もアップしますので、是非ご覧くださいませ^^

 

Go to TOP