BLOG

ブログ

2019-07-24

ショウルームの工事中です

 

/大工のゆうちゃんです\

国光マイカーさんのショウルームを施工させていただいております。

道路沿いの大きな窓際にカウンターを。

 

/大工の楠さんです\

接客コーナーにも木でカウンターを作っていきます。

本当に丁寧な仕事ぶりに見入ってしまいました。

大工さんの仕事、そしてモノづくりに関わる仕事は、完成図からそこまでの工程がしっかり練られていて

表には見えないところで様々な工夫が施されています。

お施主様より、

「自分の家を建てるなら、こんな大工さんに頼みたいね」

という言葉を頂き、

私まで気持ちが熱くなりました。

先日の記事の谷口大工共に、自慢の大工さんたちです!!!

まだまだご紹介したい現場や職人さん方がいっぱいです。

 

こちらは先週の写真なので、現在はもっと先を走っておりまーす。

 

そして、お施主様である国光マイカーさん。

車に貼られた【kokko】のステッカーよく見ます!とお話していたら、

(とっても格好良い字体なのです)

なんと、実際に口紅で描かれたものだということです。

ご存じでしたか?

 

本当に良く見かけるオシャレなステッカーが気になっていたので、

そんな裏話があったとは!

と、こちらで勝手にご紹介させていただきました♪

 

 

 

Go to TOP