BLOG

ブログ

2019-12-20

現場打合せ

12月も中盤。

今年中に切りの良い所まで進めようと、北陸の冬らしからぬ気候の中走り回っております。

先程も申請業務の為に提出先を回っていましたが、

私の次の方は

「一時間ほどお待ちいただくことになります」

と言われていました・・・

大混雑!!!

みんな考えることは一緒ですね。

*****

先日、増改築工事を着工中の現場でお施主様と打ち合わせを行いました。

段々形になっていくのが嬉しいと、寒く足場の悪い現場でもとても楽しそうに打合せにお付き合いいただき、

私たちも大変嬉しく感じました♪

実際に現場を歩き、生活動線等細かな点を検討・確認していきます。

午前中から始まった打合せですが、大工さんのお昼休憩が終わってからもしばらく盛り上がってしまいました。

使える躯体は残しつつ新しい空間へリノベーションを行っており、LDKには既存の柱や梁も見せていく計画です。

また進捗状況をご報告したいと思います^^

Go to TOP