BLOG

ブログ

2019-12-23

Mさま邸地鎮祭

本日、M様邸の地鎮祭を行いました!!!

Mさま、いつも行事ごとは雨が多いそうで、本日もバッチリ雨でした、笑。

午後からはとっても良いお天気になりましたが、

地鎮祭の午前中はピンポイントで雨!

幸運の雨。

しっとりとした雰囲気も北陸らしくていいんです!

また一つ記憶に残る一日になったのではないでしょうか? ^^

*****

Mさまご家族とは一年半ほどじっくりと打ち合わせさせていただきました。

打ち合わせというより、作戦会議というワードが似合うような内容の日々もありました!

我々もご家族のストーリーにお邪魔しているかのように、じっくりと話し合いを重ねてきたように感じています。

今日この日が迎えられたことを心から嬉しく思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!!!

令和元年に地鎮祭を終え、

年明け、また新たな気持ちで着工です!

Go to TOP