BLOG

ブログ

2022-11-19

スーヴニールさんの工事・続編!

先日もご紹介した鶴来のお菓子屋、スーヴニールさんの改修工事。

鶴来のお菓子屋さん改修工事~スーヴニール~

お客様の想いを受け止めて工事してくれる職人さんたちのもと、完成に向けて進んでいます。

新たにカウンター席を設け、外壁には現在の店舗のイメージ素材にもなっている左官材を使用しました。

アルミサッシもエントランスも木製へ変更しガラッとイメージを変えています。

完成した外観は是非足をお運び頂きご覧下さいませ^^

昨日、照明器具・ガラスも入って、建具もあともう一歩!

木材を使用することで温かみの増した雰囲気となっています。

来週早々にお引渡しし、リニューアルオープンも間近!!!

ケーキは勿論、完成した建物も是非味わっていただきたいです。

***

インスタでもお知らせがありましたが、クリスマスケーキの予約も始まっていましたよ^^

ショートケーキ・バスクチーズケーキ・ガトーショコラの三種類だそうですが、どれにしようか頭を悩ませています^^;

工事中は店舗をお休みいただくことになるので、予定通り進むかヒヤヒヤしたこともありましたが、オープンの明かりが灯るのを楽しみに、駆け抜けたいと思います!

 

***何気ない日常に、この上ない喜びを***

Go to TOP